

そら豆のキッシュ

先日アメリのドッグドックへ行った時、体重が減っていたことが判明。
20130409_1.jpg
それでな、ご飯が1割増しになってん♪

もともと小さいアメリ。だいたいが7.6~7.8kg。
この間は7.2kg。
まだ血液検査の結果は出てないけど、「おそらくよく動くからでしょうね~」と言われた(^^ゞ
良く食べ、良く寝、良く遊び。
もう7歳なので、老齢の域に入ってくる。
気を配っていかないとあかんな。。。


ある日の夕飯♪
20130409_2.jpg
お料理教室で習ったそら豆のキッシュ。めーっちゃ簡単で美味しい~❤
右上はオリジナルで作ったけど、改良の余地大あり…。
パンが焼き上がってから「キッシュがあったからパンいらんやん…」と気付いた…。
白ワインはすっごい進んだけどねぇ~♪
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
