

新年会 その2♪

今日の雪はすごかったー。
都会でこんなにすごい雪はなかったかも?!
雪はすごい大きいし、風がきつくって暴風雪と言っていいかも…
そんな中、お買い物に少し出なくてはいけなかった。
夏タイヤしかないアメリ家。ものすごいスピードを落としながらの運転に。
近くのスーパーの駐車場は、ループがある。
買い物を済まして帰ろうとしたら、出庫する車で大渋滞!
30分ほどかけて駐車場を出た。
家の駐車場に着いたら、今度は雪が積もりすぎて、動かへん~~(>_<)
あめりぱぱに車から降りてもらって、雪をのけながら車庫入れ。
横滑りがすごい~~…
後で、上から写真を撮ってみたら、こんな軌跡に。。。
20130114_0.jpg
足跡もあめりぱぱとあめりままのもの(^^ゞ
すごい雪やったなぁ・・・


先日、友人夫妻が我が家に遊びに来てくれた♪
少し遅い時間からのスタートの新年会!
20130114_7.jpg
軽くつまみながらお酒飲もう!ってことやったけど、
友人からも2品持ってきてもらった♪
そしてビール大きいのんと、赤ワイン、それとマルシェで買ったよ!というオレンジと珍しいトマトも~!
20130114_3.jpg
旦那様に会うのは初めてやったけど、めーっちゃ盛り上がって、笑い声でいっぱいやった~♬
一緒に来た2BUHIちゃんもね!
20130114_2.jpg
プロレスごっこしたり、お互い違う飼い主の下で抱っこされたり❤
日が変わるまで飲んで食べて笑ってしゃべって♪
めっちゃくちゃ楽しかった!!
ありがとうね~!
今度は遊びに行くね♪
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
