

友人と♪

少し前にお買い物につきあってもらって、木更津アウトレットへ~♪
あいにくの雨やったけど、お互い良い買い物ができたかな??
お昼は久しぶりの梅蘭♪
20130405_1.jpg
友人は初めて食べた!とのこと。イートインやったけど、美味しかったやんね♪

そしてこちらも雨の日…
雨どころか風もすごくって、傘が漫画のように逆さまにひっくり返った(゜o゜)
行ったのは築地。行ってみたかった虎杖へ。
20130405_3.jpg
海鮮ひつまぶしを皆注文♪
最初はウニをよけて海鮮丼を、そしてウニを混ぜてウニ海鮮丼、最後はおだしでのお茶漬け。
その後カラオケへ(^^ゞ
カラオケBOXでスパークリング飲んだんは初めてやったわ…(笑)
でも唄いまくったよねぇ~!!
友人の誕生日で集まったのに、まったく誕生日らしくなく(*_*; ごめーーん!!
この続きはまた今度!ってまたカラオケ?!

20130405_2.jpg
あたしは雨やし、ぐっすりやったわ…zzZ
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
