

復習♪

少しあったかい日が続くとほっとするよな、アメリ。
20130329_1.jpg
あったかいのはええねんけど、ママさんよく出掛けるなぁ。
ん…色々と用事があるのよん。。。


先日習ってきたお料理、早速復習♪
20130329_2.jpg
二人分なので、小さいクグロフ型に入れて♪
「春っぽくてええなぁ!うまい~~!チーズが入ってるってわからへんな~」
ううん、これ、チーズがなかったら多分コクがなくなるんやで、あめりぱぱ。
その他には蒸し根野菜、牛肉と水菜の湯葉巻き、こごみと菜の花のわさび漬け和え。
湯葉巻きは「なんか普通やな…」の感想。
…。確かに普通(+_+)
わさび漬けはあめりぱぱの静岡土産。ただ、茹でたこごみと菜の花を和えただけ!
綺麗に落ちてた桜の花びらをあめりぱぱが拾ってきたので、ロゼワインに浮かべて❀
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
