

おつまみ

20130324_1.jpg
あー!パパさん!あたしの事覚えてる??

アメリパパが帰って来た日、「軽く飲もうや!」とのこと。
機内食出てるから、ちょこっとだけやな~と思ってこんな感じに。
20130324_2.jpg
お料理教室で習ったレバーペーストと、手でつまめる簡単なおつまみ♪
レバーペーストは、友人にもおすそわけしたんやけど、
「初めてレバーが美味しいと思った!!」と大絶賛やった♪
前日まで静かだった部屋がいろんな話で笑いでいっぱいに。
ワインはあっという間にあいてしまったー♪
あめりぱぱ、お疲れ様。。。
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
