

新年会♪

1月のCooking会のお知らせ♪

1月20日(日)11:00~、1月22日(火) 11:00~
(Cooking会についてはこちら をご覧ください)

参加ご希望の方はseven_amelie@yahoo.co.jp までご連絡ください♪

*メールをいただいた方には1日以内にお返事を差し上げております。
お返事がない場合は、届いていないか、あるいは携帯からいただいた方は、パソコンからのメールが受け取れるように設定がされてない可能性があります。お手数ですが、もう一度ご確認の上、再度メールをくださいますよう、よろしくお願いいたします。





先日、お客さんが来てくれた♪
IMG_1042.jpg
相変わらずあたしはパラボラちゃんと呼ばれてるねん…

お正月。きっとおせちはたくさん食べてるはずだし、でも雰囲気はこわしたくないしなぁ、と思い、
お正月素材で作った前菜を少し多目に用意して、あとは手巻寿司にした♪
20130104.jpg
手巻寿司は撮り忘れ…。
お手土産にリモンチェッロとGODIVAのホールケーキをいただいた♪
前菜は、紅茶豚、ホタテのカラスミかけ カラスミを添えて、松前漬け、さきいかとごまめのコチュジャン和え、サーモンチーズ 芽ネギ添え。
最初はスパークリングで、それから白ワイン、赤ワイン、そしてカクテルへ~。
デザートはいただいたケーキはもちろん、お正月雰囲気のものは(笑)、最中の中にアイスとあんこを入れて、2色のキウイと黒豆をラム+グラニュー糖でしばらくつけておいて添えた。

たくさん話して飲んで食べて♪
めっちゃ楽しい新年会やったな!
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
