

飲茶

友人から先日もらった一貫楼の飲茶セット♪
そして偶然次の日に、別の友人から目黒五十番の五目まんをもらった❤
20130316_1.jpg
五目まん、ぎっしりといろんな具材が詰まってて、一つがめちゃ大きいの!
1つを二人で充分すぎるくらいのボリューム♪
ん~~、美味しかったぁ♪
そして飲茶セットでいただいた中で、この日食べたのが、焼売と餃子!
焼売はこれまたぎっしりと具が詰まってて、お肉の甘みが味わえたー♪
餃子はなんとも上品なお味っ!!こちらはお肉もたっぷりやけど、野菜の甘みも加わって、
あめりままがしたことと言えば、ラップを張ってチン♪しただけー。
ほんまに堪能した!!
お二人ともありがとう!!めっちゃ美味しかったよぉ❤
何もあめりままが作らないのもなんやし(笑)、野菜たっぷりの中華サラダとお手軽大根餅を作った♪
もちろんビールとね(*^_^*)

20130316_2.jpg
ぱぱさん、あたしの分、残しといてな…
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
