

およばれ~♪

友人のお家にお邪魔~♪
相変わらずの素敵なおうちに、一緒に行った友人もあめりままもうっとり❤
お料理も手際が良くって美味しいし、美しいーの!
20130315_1.jpg
写真が下手すぎ…ゴメン(>_<)
前菜はおかわり~♪
オーブン料理はブラジル料理なんやて!!美味しい~!
20130315_3.jpg
超~可愛いトイプーちゃん♪ホントいつ見ても可愛い❤
テーブルも素敵なんよね!!
お昼からボトル3本開けて、その後手作り梅酒へ(^^ゞ
ずーっと笑ってばっかりの時間。

私たちからの手土産は。。。
20130315_2.jpg
バトンドール♪あめりぱぱに大阪で調達して来てもらった(^^ゞ
ケーキ、バゲット、そしてあめりままにもいただいたんやけど、一貫楼の飲茶セット!!!

ほんっまに楽しかったー!!
ご馳走さま♪
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
