スポンサーサイト


Cooking会 リクエスト♪

先週、今週と、去年1月のCooking会でしたメニューのリクエストをいただき、開催♪
嬉しい!!
去年は1月に開催し、バレンタイン前だったのでチョコメニューだったけど、
今回は過ぎてるのでデザートを変更。
そしてもう一つ、苦手な食材があるとのことで、サラダも変更♪
20130302_1.jpg
アルコールも持ってきてもらった会もアリ♪
1度はノンアルコールカクテルのミモザ、もう1回はアルコールのミモザを飲み物に(^^ゞ
ミモザの日を前に、テーブルのお花もミモザを…
20130302_2.jpg
テリーヌは本当に簡単な作り方で作ってるので、あっという間に準備は終了。
固まるのに時間がかかるので、前日にあめりままが作っておいたものを食べてもらって♪
変更したサラダ、これがどちらの会でもめちゃくちゃ好評!!
またいつか皆で作れたらな…♪
三色ドーナツも、とってもヘルシー素材で素朴な味に仕上がったかな~。。
どちらの会も、そりゃもうぺちゃくちゃとしゃべりながら作り、そして食べて♪
楽しかったぁー❤

アメリは相変わらずの熱烈歓迎で…
ままさん、アメリのやる気スイッチをOFFにしたいわ。。。
でもみーんなから可愛がってもらって!

参加してくださった皆様、めーっちゃ素敵な時間をありがとうございました!!
スポンサーサイト
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
