

ぶり

少し前にあめりぱぱが富山へ出張に行った。
氷見ぶりがめちゃくちゃ美味しかったとのこと。。。
お土産は名産のます鮨!
ん??すし重ね??ぶり??
20130216_1.jpg
開けてみると、なるほど!
上にはぶり、下にはますの二段重ね!
ますよりもぶりの方が美味しかったぁ❤


そして我が家でもぶりを使ったお料理。
去年のCooking会でもやった、ぶりの赤ワインソース煮。
20130216_2.jpg
その他は、前日に残った素材でのアレンジで(^^ゞ
右上は、カリフラワーのグラタン♪ 適当に作ったけど、めっちゃ美味しかった!
もちろん、赤ワインでね!
今年はぶりが豊漁とのこと、もっと食べないとね~♪

20130216_3.jpg
あたしにぶりは…??
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
