

およばれ♪

家族でおよばれ~♪
「寒いし、お取り寄せの鍋にするね!」とのこと。
あめり家からは、ビールとスパークリングを持参(^^ゞ

伺うと、2BUHIが熱烈歓迎!!超~可愛い❤
20130212_2.jpg
お家の中にはフレブルグッズがたくさん!一部しか写真にはおさめてないんやけど…(*_*;
右下のお箸置きは、作られたとのこと~♪
「でもこれをフレブルって分かってくれたのは、あめりままだけよー」
すぐに分かったでぇ(*^_^*)

いただいたご飯はこんなん~♪
20130212_1.jpg
1品もたくさん作ってくれてて❤だーりんさんが3品作られたとのこと!すごい!!
Cooking会で作った豚の角煮も作ってくれてて、ちょっと感動ー。。。
どれもホンマに美味しかったー。
そして鍋は賛否両論の笠原さんプロデュースのラー油鍋!
ラー油鍋だから激辛?と思ってたけど、そうでもなく、最初は野菜の甘みがくる。
でも後からラー油のほど良い辛さがきたー!って感じ♪
〆は中華そば♪お腹いっぱいのはずやのに、めっちゃ食べたー。
4人とも飲兵衛^m^ スパークリング3本、赤ワイン2本あけて、ビールやウィスキーやら…
早い時間にお邪魔したのに、話が盛り上がって気付けば日が変わる前!
いろんな話して、笑って食べて飲んで。
めちゃくちゃ楽しかったー!!!
遅い時間までお邪魔しました♪

また家族会、しようねっ!
ご馳走様でした❤
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
