

Lunch Date♪

久しぶりにお互いの予定があいた日曜。
ランチしに行こうってことになった♪

先日台湾へ出張やったのに「中華がいい!」とのことで、
以前から行きたいな~と思ってた所へ。

CHINA SHADOW
土日祝日は飲茶セットがいただけるし、そちらに♪
20130204_1.jpg
とっても色鮮やかで、なんとなく台湾や香港を思い出させてくれる味~♪
かなりボリュームがあって、もう~お腹いっぱい!

普段家の中でもよくしゃべるあめり家やけど、レストランでも話がはずみ、
すっごい楽しい時間やったな。
20130204_2.jpgあたしはいつものご飯やったけどな…
アメリ、お留守番ありがと❤
また行かせてね~♪
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
