

ランチ♬

友人とお台場で、ワンコ連れでランチ♬
TARLUM。以前も行ったことがある、ワンコに優しいお店^ ^
おしゃべりに夢中⁈で、ワンコ達の写真が、あらへん…(-。-;
image.jpg
何度もお台場に行ってるのに、ガンダムを見たのは初めてやったー(^ ^)

かなりのロング散歩。
アメリのペースで歩かせてゴメンね(^^;;
天気もめちゃ良くって、周りのお客さんも店員さんも、道で出会う人達も、
みーんな笑顔の人達やったな。
ものすごく気持ちが良くって、楽しいランチやったー!

プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
