

ミンチカツサンド

寒い日が続いてる。。
アメリは暖房かストーブをつけたら寝てばかり。
でも、ぱぱさんがいるとすぐに膝の上で偉そうになる(-_-;)
IMG_1155.jpg
何か文句ある??

ある日の晩御飯。。
だいぶ前にたまたまテレビをつけてたらミンチカツサンドをやっていた。
それからずーっと食べたいと思っていながらできてなくって。。。
ようやく作った♪
角食パンも焼いたでぇ~!!
20130121.jpg
スープは欲しい!と絶対言うと思って、お肉抜きのポトフとね!
本当は、ミンチカツサンドのソースをきちんと作りたかったけど、材料不足(+_+)
今回はとんかつソースとマスタードで食べた。
だけど…
これ、めっちゃくちゃ美味しかったぁ!!
あめりままは全部は食べられへんかったけど、パンとのバランスも良かった♪
サンドイッチに添えてるサラダは、ベビーリーフといただいたブラックトマト・イエロートマト。
このトマトがフルーツ並みに甘い~❤
ポトフも優しい味に仕上がった!
「ビールにする?」と言ってたけど、やっぱり赤ワインになった^m^
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
