

BRUNCH Casual Lesson

久しぶりに七生さんのレッスンへ♪
レシピの要らないお料理がテーマの、Casual Lesson

いつも良くお会いする方、お久しぶりの方といらっしゃったり。
初対面でお会いするけど、「あめりままのブログ、5年ほど前から読んでますよ~!」と仰ってくれた方も!!
感激と同時に少し恥ずかしくなったり…(^^ゞ

ワイワイと言ってるうちにレッスンがスタート。
こんな感じのお料理&テーブルやった♪
20130119_1.jpg
食材を切ったり、ドレッシングを合わせたり。
20130119_2.jpg
このレシピができあがる過程を聞いたり…
ワインやチーズの豆知識を少しあいた時間に説明してもらったり。。。
20130119_3.jpg
なんだかんだと言ったり笑ったりしてる間に、パーティテーブルのできあがり♪
そして自由に取って、飲んでしゃべって。

楽しくて本当に素敵な時間やったー❤
七生さん、昨日ご一緒だった皆さま、ありがとうございました!
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
