

江の島へドライブ

天気はどんよりしてたけど、ちょっとドライブしたいやんな~ってなことで、
まだ上陸(笑)してなかった江の島へGO!
20130319_1.jpg
朝早めに出たので、渋滞もなく駐車場もすんなりと停めることができた♪
人もまだ少ない。
あ~ここがテレビで良く見る通りか~なんて思いながらてくてくと歩く。
まぁ目的はしらすやけどねぇ^m^

かなり階段が多くて、アメリはあめりぱぱにたまに抱えられて…
20130319_2.jpg
ワンコが入れるお店が少なくって、下調べしたら魚見亭というところがOKとのこと。
そこを目指して歩く歩く…
思ってたよりも距離があり、到着の頃には体はポッカポカ。
早い時間やったし、絶景ポイントであるテラスにも座れた♪
あめりままは生しらす丼、あめりぱぱはしらす丼。
開放感あふれる場所でのご飯は最高やね~❤

また来た道をてくてくと、下に広がる海を見ながら歩いた。
途中で湘南ベルマーレのマスコットキャラのキングベル君に遭遇!
写真左下…アメリ、びびってるー(^^ゞ
周囲の人たちからも笑いが起きてた。。。
BUHIちゃんにも出会ったり、桜やパンジーが咲いてたり。
楽しかった♪

帰りは逗子・葉山から帰ったら、渋滞に遭うわ行きたいお店はcloseやら満員やら(>_<)
ま、でもやっぱり我が家はドライブが好きやね❤
プロフィール

あめりまま

Author:あめりまま
フレンチブルドッグ・アメリの飼い主、あめりままです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
